お子様がいる家庭にオススメ!ぬいぐるみクリーニング

ぬいぐるみはいつの間にか汚れている…

遊んだり、時には一緒に眠ったり…子供が大好きなぬいぐるみ。

しかし、いつも遊んでいると食べこぼしやよだれがついて雑菌が繁殖しやすい状態です。

また、飾っているだけのぬいぐるみもダニやほこりが蓄積しています。

ダニやほこりはアレルギーの原因にもなります。

お子様の健康のためにも、雑菌やダニ・ほこりを放置せず、定期的なお手入れをおすすめします。


ぬいぐるみってなかなかお家で洗いにくいし、中までしっかり乾燥させるのにも時間がかかりますよね。そんなときにはクリーニングがオススメです!


クリーニングパンダのぬいぐるみクリーニング

クリーニングパンダでは小さなお子様が口や手で触っても安心な弱酸性洗剤を使用しています。

また、柔らかな天然水で素材に合わせて優しく洗浄します。

洗い上がりはとってもふんわりとやわらかで、思わず頬ずりしたくなる仕上がりです。


大切なぬいぐるみをきれいに長く使っていただくためにも、クリーニングをぜひご利用ください。

商品ページはこちら↓↓↓

https://panda-cl.com/products/detail/9





今なら初回1,500円分のポイントプレゼント 今なら初回1,500円分のポイントプレゼント

カテゴリ一覧

ページトップへ