猫や犬などペットのおしっこも宅配クリーニングにお任せ!

犬や猫はとてもかわいいけど、もしもふとんなどにおしっこされてしまったら・・・

気軽に洗えることができないだけに大変な事態です。


洗濯しないと・・・

拭き取っただけではまだニオイなど残ってます。

人間にはわからなくても鼻の良い犬や猫達にはニオイが分かり、またふとんなど同じ場所で繰り返しおしっこをしてしまう原因となってしまいます。

また、敷布団の側生地は、すぐに拭き取りをしたとしても中綿におしっこが染み込んでいる可能性が高いです。

シミになったり、ニオイもつきやすいのでなるべく早めのクリーニングをオススメします!!

宅配クリーニングを活用しよう

クリーニングパンダではペットの粗相などもクリーニング可能です。

クリーニングしたくても重たいから家からお店やコインランドリーに持っていくのが難しい・・・

そんな時は家にいながらクリーニングが申し込める宅配クリーニングがおすすめです!

クリーニングパンダではふとん専門のベテランスタッフがキレイにクリーニングいたします。



ニオイや汚れがひどい場合は一緒にこちらのオプションをご注文ください!

・ニオイ取り

・ふとんしみ抜き

ふとん丸洗い詰め放題1~8枚パックの商品ページはこちら↓↓↓

https://panda-cl.com/products/detail/89


猫や犬などのおしっこで困ったらぜひクリーニングパンダに相談ください♪

その他わからないことがございましたらお問合せフォームからお気軽にお問合せください。

今なら初回550円分のポイントプレゼント 今なら初回550円分のポイントプレゼント

カテゴリ一覧

ページトップへ