布団についたシミやカビ!パンダならここまで落ちる!

当店なら布団のシミは、こんなにキレイになっちゃう!

毎日使うふとんはいろいろな汚れが付いてしまいますよね。ふとした時に飼っているネコちゃんが粗相・・・など、どうしよう?!というお客様もたくさんいます。

でもいざ洗おうとしても自分では中々洗えないし、そもそも家から持って出るのも難しい・・・そんなお客様にも満足いただけるオプションコース、それがクリーニングパンダ自慢の「ふとんしみ抜き」です。

気づいた時に布団のシミは・・・

ふと朝目覚めた時に隣で寝ていたネコちゃんが・・・そんな時はシーツを外してすぐに濡れたタオルで拭き取りましょう。

しかし、それでもしみが残ってしまうことがほとんどです。

また、しみには様々な種類があり、落とし方もその都度違います。早めに対処すれば落ちる場合もありますが、時間が経ったものなどは自分で落とすのが難しく落ちない場合がほとんどです。

実際にどんな方法でしみ抜きをしている?

詳細は動画でご確認いただけます!

一部オリジナルの企業秘密のためお見せできませんが、表側と裏側、両方を丁寧に時間をかけてしみ抜きをしていきます。その道一筋30年以上のふとん専門職人が自信を持って作業をします。

これって落ちるの?そんな時は

クリーニングパンダでは気軽にLINE問い合わせができます。不安な場合は一度お問い合わせください。熟練のクリーニング担当者からの回答をお知らせします!

今なら初回550円分のポイントプレゼント 今なら初回550円分のポイントプレゼント

カテゴリ一覧

ページトップへ