あのトゥルースリーパーが洗える!詳しい洗い方について

トゥルースリーパーの難点・・・

低反発マットレスとして、寝心地バツグンで大人気の有名なみんな大好きトゥルースリーパー。

ただ一つ難点があります。水洗いもドライ洗いもオール×・・・

そう洗えないんです!

街のクリーニング屋さんで断られたことがある方もいらっしゃると思います。ただ、なんとクリーニングパンダでは「トゥルースリーパー」のクリーニングができるんです!

オール×なのにクリーニングして大丈夫なの!?

オール×という表示はメーカーさんがさまざまなテストをして判断していますので一般的なクリーニング屋さんはその表示に従います。もしクリーニングして何か問題が起きた場合はクリーニングした業者の責任となってしますからです。

ただクリーニングパンダはプロの中のプロ。責任を持ってキレイにする自信があります!安心してお任せください。

送るときの注意点

①購入時の専用シーツを必ず付けたまま送ってください。クリーニングにする為に、専用シーツが必ず必要です。

②入れ方はコチラの動画をチェック

※縦折り⇒横に3つ折り⇒丸まってる面を下にして集荷バックへ

③サイズはシングル・セミダブルのみです。

そもそも洗う必要あるの?

就寝時、人は汗を約350mlほどかくと言われています。毎日汗をかいては乾き、かいては乾き・・・それに伴って、皮脂汚れやそれをエサにする細菌なども混ざってどんどんニオイも発生していきます。

溜まった汚れを取り除くには洗浄するしかありません。クリーニングパンダでは、清潔なトゥルースリーパーで寝たい、洗いたい、という多数のご要望からサービスを設定しています。

なぜクリーニングパンダは洗えるのか?

クリーニング手順は企業秘密の部分を多く含むのであまり紹介できないのが残念ですが、ふとんクリーニング専門で30年以上やってきたベテランの職人が独自技術で洗浄、乾燥して仕上げています。ぜひ安心してクリーニングパンダにお任せください!

今なら初回1,500円分のポイントプレゼント 今なら初回1,500円分のポイントプレゼント

カテゴリ一覧

ページトップへ